

平成仮面ライダーをイメージしてPSP用の壁紙を作りました。

PSPを買いました。せっかくなので平成ライダー風の壁紙を作ってみました。

Flicr - PSP wallpaper

ディケイド

キバ

電王

カブト

響鬼

555

龍騎

アギト

クウガ


theme : PSP
genre : ゲーム

CSS Animationを10分で予習してみました

Welcome to Safari 4

このアニメーションが実はCSSで制御されているらしい。ということで、触りだけ調べて実装してみました。このブログをSafariやGoogle Chromeで見ると、リンクのマウスオーバーがじわりと色が変わってると思います。

ソースはこんな感じ。

a{
	-webkit-transition: all 0.5s ease-in;
}

プロパティの意味は「all : アニメーションさせるプロパティ」「0.5s : 0.5秒間で変化させる」「ease-in : アニメーションの加速度」みたいです。

ease-in(最初が早くて最後が遅い)の他にlinear(一定変化)とease-out(最初が遅くて最後が早い)の設定もできるみたいです。Flashのアニメーションみたいな感じですかね。

theme : web制作
genre : コンピュータ

RSS
  • 最近記事のRSS
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

Ads
検索フォーム
プロフィール

gryng

gryng

MEやってます。twitter

Amazon
